ハウスクリーニングの流れについて

大栄商事は、ハウスクリーニングに関する業務を行っております。本記事をご覧の方の中には、これからどこか専門の業者にハウスクリーニングを依頼したいとお考えの方もいらっしゃるかもしれません。しかしながら、実際にハウスクリーニングをお願いするとなると、どのような流れでサービスが提供されるのか気になるということもあるでしょう。

まずは、ウェブサイトなどから問い合わせをして頂きます。そうすると、担当者より連絡がありまして、見積のためにお客様のお宅をお伺いいたします。そこで、見積もりが提示されますので、不明な点などがあればお気軽にご質問ください。清掃日時なども調整されますので、ご都合の良いお時間も教えてください。当日はスタッフがお伺いしまして、清掃箇所を確認の上、対応をさせて頂きます。すべての工程が終われば完了です。

大栄商事は、唐津を中心に九州各地でもハウスクリーニングとして、エアコンクリーニング、水回り(トイレ、浴室、洗面、トイレ)、シンク、換気扇などの清掃を行っております。この他には、屋根補修、定期清掃、住宅塗装など、お客様のお困りごとにあった「必要性」「悩み解消」「持続性」をお客様と考えてまいります。

お問い合わせはこちらから