ハウスクリーニング業者の選び方

大栄商事は、ハウスクリーニングに関する業務を行っております。皆さんの中には、これからどこか専門の業者にハウスクリーニングを依頼したいとお考えの方もいらっしゃるかもしれません。しかしながら、ハウスクリーニング業者も複数ありますので、その中からどのようにして良い業者を選んでいけばよいのでしょうか。

まず第一に、提示された見積書を確認してみて、見積書の内容が明瞭に記載をされているかどうかということを確認してみてください。また、ハウスクリーニング業者はお客様のお部屋に入られますので、念のために損害保険加入の有無も確かめてみましょう。特に希望される箇所があれば、その分野を得意とされているのかどうかチェックしてみてください。あるいは、一度問い合わせをしてみて、電話対応の良さなども一つの目安となることでしょう。

大栄商事は、唐津を中心に九州各地でもハウスクリーニングとして、エアコンクリーニング、水回り(トイレ、浴室、洗面、トイレ)、シンク、換気扇などの清掃を行っております。この他には、屋根補修、定期清掃、住宅塗装など、お客様のお困りごとにあった「必要性」「悩み解消」「持続性」をお客様と考えてまいります。

お問い合わせはこちらから